体重

ジムに行き

食事もカロリーをすこし気にして

炭水化物も控えてる

のに

減らない体重笑

多分、多分だけど

脂肪より、筋肉の方が重いらしいので、筋肉が増えて、脂肪が減って、全体の質量は下がったけど、密度が増えたはずっ。

一月ジムに通い、食事をコントロールしはじめたのに、一キロたりとも体重の変わらない私。

これは、チャンスだね。

こんなに、痩せにくい41才の私がどうしたら痩せるのか。

そして、どんな気持ちになるのか。

日記のつもりでかいてみます。

現在54キロ

朝食ウィダーインゼリー

マルチビタミン90

昼食こんにゃく麺と

蒸し鶏のサラダ104

ほぐしサラダチキン103

ブルガリアヨーグルト

ブルーベリー脂肪0118

夕飯キムチ鍋500

おやつスイカバー1本100

トータルだいたい1000キロカロリーくらい。

ジムなし。

一日1000キロカロリーくらいの食事を目標にし、週4位ジムいきたいなっ。

ちなみに、健康的な体重は

45キロくらい。

とりあえず、それ、めざすっ。

広告を非表示にする