はるなんだーZぇーっ!

皆さん、こんばんは!

昨日は、はるなんが、

中川翔子さん宅のホームパーティに

参加したようですね。

アニソン界のキング水木一郎アニキ

作曲家の田中公平先生

でんぱ組のえいたそ(成瀬瑛美)

と一緒だったようです。

春巻きは、はるなんが

巻いたらしいです。

一緒にZぇーっ!したのかな。

水木のアニキとパーティなんて、

はるなん羨ましい!

田中公平先生もONEPEACEの主題歌

はじめ、様なアニメの音楽を作曲

している大物作曲家ですね。

いろんな人と交流があって、

はるなん、すごいです!

さて、今日は、モーニング娘。17

秋ツアー10月の大阪公演の

一般発売でした。

発売前からスタンバイしてましたが、

繋がらないまま

やはり瞬殺でsoldoutとなりました。

この公演は、ファンクラブ先行でも

かなりの落選祭りだったので、

いつも以上に厳しかったようです。

10月の大阪は、後半に備えて、

おとなしくしておきましょうか。

気を取り直して

本日放送marukome

モーニングみそ汁飲もうよ!

月が変わって8月は、

えりぽんとあかねちんが担当です。

あかねちんは、朝が苦手で

全然起きない。

えりぽんは、低血圧で朝はテンション

低い。

機嫌が悪いわけではないので、

気にしないでほしいとのこと。

カーテンを開けて、朝の光を浴びると

脳がいい気分になって目覚める。

低血圧には、朝ごはんが大事。

朝ごはんにみそ汁も取り入れましょう。

という内容でした。

昨日、神戸のダイエーに行ったら、

以前売り場にあった

モーニングみそ汁は、

売ってませんでした。

限定動画も10月までなので、

これからレアになってきそうですね。

ちぃちゃんも加えて、

第2弾発売にならないかな!

ということで、今夜は

サタデーラジオナイトですが、

明日は朝が早いので、

ヤンタン終了後は、

タイムフリーかも!

それでは、皆さん、ごきげんよう

モーニングみそ汁

美味しいよ!

ファッションコーディネートアプリ

WEAR