困っていた女の子がいたので手伝おうと声をかけたら彼氏っぽい人にすげー睨まれた

さて、三週間前の話をしよう。

旅行にいってきた(o)

以上。

って、いやいやいや。

それだけかよ!っていうセルフツッコミは置いといて

今回はその時の模様を思い出しながら書いていくよ!

思い出しながら書いていくよ!(大事なことなので)

さてさて、久の大連休。

というのも、今年から連休制度なるものを会社が取り入れまして

ならば、使ってみよーではないか。と

意気揚と休んだのよさ。

んだけど、まぁ。

なーんも予定たてないままだったのよねwww

どーしたもんかと思って

よし、とりま、広島にでも行こ。

ってことで広島旅行(三原)が決まりましたとさ。

そして、今回は珍しく車で旅行することに

だって、宿とか考えてないんだものwww

兎と車の因縁については

過去の日記を読めばわかるんじゃないかな?

まぁ書いてないかもだけど

善は急げ。と飛び出したのは朝3時。

夜道の方が走りやすいし涼しいし。

というのは今つけた設定である。

BGMはさよなら絶望放送

あいかわらず何回も繰り返して聞いてる兎さん。

目的地、三原をセットしていざ行かん。

下道を爆走。

うん、下道しか走ってないよ?

京都から大阪を経由し尼崎あたりに差し掛かったところで明るくなってくる。

そろそろ、トイレ休憩がしたいところ。

でも、止まれるところや開いてるところが少ない。

眠らない町はいずこ?

ようやく灘のマックで休憩兼朝食兼仮眠。

気がつくと、だいぶ道が混んできた。

国道だもん。仕方ないよね?

そっから、明石をへて

姫路のあたりで渋滞に捕まった。

Oh()

よし、白鷺城に行こー。

一人旅の利点は予定が未定なこと。

かつて、白鷺城こと姫路城は行ったことあるんだけど

改築中とかで本丸が見れなかったんだよね。

リベンジマッチと洒落こんで

姫路城に行ったとさ。

はっはー。

ただの観光客たる兎さんにはこのすごさがわからんのよなーwww

ま、普通に回ってきたよ。

外周もぐるっとして、お土産買い込んで

本来の目的地、三原へ再び出発。

の前に兵糧買い込んでしっかり支度しとかないとね。

というわけで寄り道から始まった兎の旅は

無事目的地に辿り着き生還することができるのか!

待て。しかして、希望せよ!